› 杉やんちの『あいうえお』 › 杉もっ豚 › わ~~~~お!!

2011年11月19日

わ~~~~お!!

更新していない日々が・・・・。

『ブログ、こうしんしてよぉ~アセアセ

と突っ込まれること、数回・・・。

はい、すみません。

やっとこさ更新します。

ネタが山ほどありますです~~~~ワーイ

わ~~~~お!!

ハートハートハート

ついに、杉もっ豚、初出荷を迎えました。

11月5日は、記念すべき再出荷の日でした!!!

わ~~~~お!!

少々、脂がのり過ぎておりますよねぇ~。。。すぎやん。

わ~~~~お!!


さぁ、行ってらっしゃい!!

美味しく食べてもらおうね~~~~メロメロ


同じカテゴリー(杉もっ豚)の記事画像
うましうましー
でーけーた!昨日ね・・・
支えられ生かされております。感謝!
すぎやんって誰?
あれから1年・・・
同じカテゴリー(杉もっ豚)の記事
 うましうましー (2011-12-10 21:10)
 でーけーた!昨日ね・・・ (2011-11-22 17:49)
 支えられ生かされております。感謝! (2011-08-20 12:22)
 すぎやんって誰? (2011-08-20 11:58)
 あれから1年・・・ (2011-03-26 15:27)

Posted by あやこ at 18:06│Comments(0)杉もっ豚
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わ~~~~お!!
    コメント(0)